mimiblog

とんでもなくゆるい人が運営しています。

自己紹介

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう

 

はじめまして、mimiと申します。

はてなブログは何年か前にやっていたのですが、久しぶりに書こうかなと思って復活しました。名前は前と違うのですが、読んでいるうちにアレッて思った方がいましたら、またよろしくお願いします。

 

特記すべき事項はないのですが、簡単に自己紹介させていただきます。

 

20代半ばの会社員です。大雑把を極めたO型。熱しにくく冷めにくい、生粋のヲタク気質です。軽めの収集癖があります。好きな食べ物はうどんです。毎日3食うどんでオッケーオーライです。

 

ゆるゆると運営してまいりますので、よろしくお願いします!